2005年12月10日

マトン

すごい。ほっぽっといて存在を忘れていたけどこっそり更新。
紅先生からのバトン



【Q1:好きな音楽ジャンルは?(複数でも○)】

1. HR/HM
2. Goth/Industrial/Darkwave
3. HeavyRock/Mixture
4. Juzz/Fusion
5. Progressive/KrautRock/Noise
6. Trance/Electronica/House
7. Soundtrack
8. Classic
9. JapaneseRockLegend/ジャパメタ/Visual
10. 洋POP/R&B
11. 古メロ


【Q2:そのジャンルで好きなアーティストは?(4個ずつぐらい) 】

1. DreamTheater, SymphonyX, Children of Bodom, Cathedral, Van Halen, Skid Row
2. ApoptygmaBerzerk, Delerium, VNV Nation, Switchblade Symphony, Razed In Black
3. Slipknot, LinkinPark, Adema, Madvayne, A Perfect Circle
4. T-Square, SpyroGyra, Incognito, Pat Metheny
5. PopolVuh, TamgerineDream, Atoll, Klaus Schulze, Einsturzende Neubauten
6. MassiveAttack, Portishead, DJ Tiesto, Yoji Biomehanika, 大沢伸一
7. Disney, 久石譲, 植松伸夫
8. J.S.Bach, Chopin, Schoenberg
9. Novela, Vienna, Gerald, VowWow, Loudness, Buck-Tick, 人間椅子
10. Michael Jackson, N'Sync, Black Eyed Pies
11. 荒井由美, ハイファイセット


【Q3:そのアーティストで好きな曲は?(ピックアップ)】

Dream TheaterThe Dance Of Eternity
Symphony XOf Sins And Shadows
Children of BodomDeadnight Warrior
Skid RowForever
Apoptygma BerzerkEclipse
DeleriumSilence
VNV NationGenius
Razed In BlackStarfuckers Inc(remix)
Slipknot[sic]
MadvayneWorld Is So Cold
A Perfect CircleThe Outsider (Resident Renholder Mix)
T-SquareKnights Song
Einsturzende NeubautenSeele Brennt
Massive AttackFuture Proof
ChopinEtude Op10 No04
SchoenbergVerklarte Nacht
Novela星降る夜のおとぎ話
Vienna歪められた時間の楽園
VowWowShot In The Dark
LoudnessCrazy Night
Buck-Tickヒロイン
人間椅子幽霊列車
荒井由美瞳を閉じて


【Q4:これだけは聞いてみろ!って人に勧めたい曲は?】

うーん・・・・特にない。。


【Q5:踊るときに一番聞きたい曲は?】

■ただただ踊っていたいなら・・・
New Order「Confusion」
Underworld「Born Slippy」
■まったり心軽やかに躍るなら・・・
Mondo Grosso「Life」
Jazztronick「七色」
■おちゃらけたいなら・・・
Wham!「Wake Me Up Before You Go-Go」
Michael Jackson「Thriller」
■大真面目に気取って踊るなら・・・
Ultravox「Dancing With Tears In My Eyes」
Sisters Of Mercy「Temple Of Love」
■妖しく楽しくゴスパーティなら・・・
Das Ich「Destillat (Club Version)」
Switchblade Symphony「Sweet (APB Mix)」
■もし踊りながら闘うなら・・・
KMFDM「Mortal Kombat」
Soft Ballet「Virtual War」
■真っ暗な部屋で一人踊るなら・・・
Funker Vogt「Subspace」
Icon of Coil「Come Alive」


【Q6:チルアウトするときに一番聞きたい曲は? 】

最近は信近エリの「Sketch for summer」だった。まったり。
もっと激しく降下したい時はDead Can Dance「The Carnival Is Over」、In The Nursery、His Name Is Alive、Popol Vohとか退廃雰囲気系を。
すっごいどっぷり浸かりたい時はDie FormとかNeubautenとか最高に漆黒な音で癒されてたりした時期もあったけど今となっては信じられない。


【Q7:いやらしいムードを高める曲といえば?】

ロマンチックとはまたちょいと違うのかねぇ。
Tony Bennettの歌う「Fly Me to the Moon」はたぶんそっち系のムード
あとこの季節だとFrank Sinatra版「The Christmas Song」とかBabyface版「Have Yourself a Merry Little Christmas」が定番でいい曲ながらなんとなくそっち系の盛り上がりがあるよ。
あとはケニーG全般


【Q8:朝方に聞きたい曲は?】

Pat Metheny「Letter From Home」 寝起きのぬくぬくの布団の中で聴いたらほんと気持ちよさそうー。さわやかなのにまだ半分夢の中みたいな幻想感もあって。
あとはGARNET CROW「夢みたあとで」。なんとなく。



【Q9:夜中に聞きたい曲は?】


Massive Attack「Special Cases」。そのまま心地よい紫煙の暗い夢の中へ引き込まれていくよ。
Tori Amos「Bliss」この人も絶対夜の音楽だよー。
Sigur Ros「Njosnavelin」こやつらに至っては夜中以外聴く気がしない。究極にシューゲイザー


【Q10:次にまわす人は誰?】

いませんぜ
posted by ようすけ at 06:15| 東京 ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Thanks★ It will help me a lot.
Posted by ベニゾウ at 2005年12月11日 02:54

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/7tmhnx9/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 07:40

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチΟコいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://z.pe/nOv
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月03日 18:08

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/o0880ef/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 08:49

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/rz-ia30/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 19:27

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/9mojmnf/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 07:45

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/6aqjfpi/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 05:13

あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://koREiKUra.net/same/qs93ajg/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 04:52

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/fhe7e97/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 11:25

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/7aibhzu/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 03:53

このサイト
http://tera.backblack.net/clcyr5y/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 05:21

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/gzq1g-w/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 08:48

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/ofop4o3/
Posted by たにし at 2010年01月01日 04:36

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/7bg2dmx/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 05:39

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/-26iz7o/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 11:36

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/6af34iw/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 12:50

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/9o6-zi0/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 05:14

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/-9jam6v/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:17

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/5n87031/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 04:14

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://xmdv8kc.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 07:49
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 16:44
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 08:48
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

