2005年09月24日

恋愛バトン

すごい今更ですが未央殿よりバトン渡されていたのでちゃっちゃとお答えします。

1. お名前と性別を教えてください

洋介 ♂


2. 現在、恋人または好きな人いますか?

ほい


3. 今まで一目惚れをした事はありますか?よろしければ詳しく教えてください。

うーん、たぶん、一目見て「おーかわいい」と思ったことは何度かあるけど
見た目の問題で別に惚れてないから違うのかな?
ないとゆってよいかも。。つまんない・・・


4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください

1、喜怒哀楽を委ねられる絶対的な安堵
2、自分のためじゃない思いやり
3、見た目
たぶん歳をおうごとに変わってきてるけど、今は。

・・・詳細説明も要るのかなぁ?未央に習って一応。
1、 なんつーか、嬉しいことも楽しいことも悲しいことも嫌なことも、色んな感情を一緒に共有してくれる、っていうのもそうだし、ある時はただ甘えたい時もあるし、ある時は全身で支えてあげたい時もあるし、、とにかくお互いがお互いにとって「この人がいるから大丈夫」という風に安定的に補完しあう関係にあることでしょうか。
2、 かわいげのある言動をしていても、往々にして女性のそれは"私を見て!"っていう自己顕示欲の現れである場合が多いとは思うのです。気を使う、とかも結局は自分に良くしてもらうため、みたいな場合も・・・。でも当然、恋人なら何もなくても相手が何をどう感じててどういう状況なのか、って常に気になるわけで、それに対して何かしてあげたいと思うわけです。それが自分にとってどうなのかっていう観点じゃなくね。例えば悲しんでるなら慰めてあげたいし、喜んでるならそれを増幅させてあげたいしって、当たり前のことだけどね。それは恋人じゃなくても友達でも家族でも一緒で、本当に大切な関係にはそれが付随すると思うのです。恋愛・友愛・家族愛、全部同じ質のものだと思うな。
3、おー。これはやはり・・・必要かと。具体的には当然かわいいほうがいいわけで。でもあんまりアイドル系な感じとか気取ってる感じは好きではないかな。あと細いほうがよいです。


5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

ううん、どっちもあるなー。
好きなタイプと実際に好きになる人ってのも結構違うもんだよね一般的にも。


6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

基本的にはしない。
ほんとに自分の気持ちに自信があって、結果に自信がある場合のみする。
でも前者がある場合ってのが滅多にないかな・・・。


7. 結婚願望はありますか?

ありますよ。結婚して子供が2人、男女一人づつ欲しいです。
28くらいには結婚したいかも。もしそこでしないならもうちょっと後で32くらいかな。


8. 失恋した時どう対処しますか?

暗い曲を聴く(笑)しんみりした曲とかどんよりした曲ではなくて、ひんやりした曲。
心が傷んでるときは、漆黒の闇に全部浸って沈んでしまうと、全部黒く塗りつぶされて傷が見えなくなるだよ。そうするとすごく落ち着く。ぶくぶくぶく・・・


9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

The Cure 「Friday I'm in Love」
華やかで楽しげで耽美な感じ。


10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

ふくし
ふくし
ふくし
ふくし
ふくし


posted by ようすけ at 03:35| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受け取ってくれてありがとう!!
なんかようちゃん安定していますねー☆(^^)
最後の10の質問の「ふくしふくしふくしふくしふくし」で笑ってしまいました。未央からもバトン回してるんだから、ふくしさん!!絶対答えるのよ!!無視しないでよ!!
Posted by 未央 at 2005年09月25日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。